« 徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り!! | トップページ | 不覚!!MのランチのM三郎さんが南港に。。。。 »

「カ・リコ・オ・カパライ」フラダンスステージ!!

今年も超盛り上がりましたよ~!!
南港がフラで盛り上がるイベント!!
あのフラのスタジオ!
「Ka Liko O Kapalai Japan」さんによる
フラダンスステージ!!

無事昨日9/13(日)
大阪南港海辺のステージで開催されました。
少し熱すぎるほどの天候のなか、
すばらしいフラのご披露ありがとうございました!!

ほんの一部ですが。。。。
「阿波踊り」に続き、コチラもアップしておきますので、
その様子を是非ごらんください~!!
P1000758
P1000802_2
P1000806
よ~く奥を見てください!!

木の向こうに「阿波踊り」の特設ステージが見えます!
フラと阿波踊りを同時に開催するなんて、
南港ATCって、凄いでしょ!!
大阪南港ATCのオズパークは、超お祭りモードです!!
P1000861
P1000867
P1000869
P1000906
夕日の時間になってきました。。。。
涼しくなって、とっても良い感じです!!
すぐ後ろの海に「フェリーさんふらわー」と
大阪市の帆船「あこがれ」が見えます!!

P1000921

P1000923_2
P1000926

最後は、全員で「総踊り?」です~!
P1000930
P1000946
P1000960
P1000961

いや~凄かった!!
K先生。。。また来年もヨロシクお願いします!!
あかね館の皆様!!ご苦労様です!!
ホントいつもありがとうございます!!

。。。フラに阿波踊り。。。。実は、その周りは
   コスプレさんでイッパイ!!

平松大阪市長&橋下知事!!
   大阪南港は盛り上がってますよ~!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り!! | トップページ | 不覚!!MのランチのM三郎さんが南港に。。。。 »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/31369163

この記事へのトラックバック一覧です: 「カ・リコ・オ・カパライ」フラダンスステージ!!:

» 橋下知事痛烈批判「自公民相乗りなんてクソくらえ」…堺市長選27日投開票 [堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記]
僕もそう思います。2ちゃんねる的に言うと「禿同」って感じでしょうか(笑)橋下さんのような人がたくさいん出てくると、日本も良くなる事でしょう。 [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 18時28分

« 徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り!! | トップページ | 不覚!!MのランチのM三郎さんが南港に。。。。 »