« 24時間TV 応援チャリティーイベントの2です! | トップページ | 「はにゃん」さんで、パワーアップ!! »

W.M.Studioあかね館チャリティーイベント!!2日目で~す!!

大阪南港ATCでの24時間TV応援企画
W.M.Studioあかね館チャリティーイベントも2日目が
無事終了!!

朝から晩までいろんなイベントが
盛りだくさんでした~!!
またその様子をアップしておきますので、
ヘタな写真ばっかりですみませんが、
想いを込まった写真なので
もし良ければ見てやってください~!!

P1000210
まずは本日のプログラムで~す!!

P1000214
2日目のオープニングを飾ったのは、
コンチネンタルファミリーさんです!!
昨年年末カウントダウンの約束を守り
本年2回目の出演!!

忙しいのにありがとうネ!!
またクリスマスもヨロシクです!!

その後ダンスステージに続き。。。。
あかねレコーズチャリティーステージです!!
P1000239
P1000245_2
P1000266
P1000275
P1000288
P1000305
P1000307
P1000319
。。。。ナ!!!ナント。。。
あのスラックギタターの名手!!MARTYさんも登場!!
気持ちよすぎます!!
MARTYさんは、9/23にもきてくれますよ~!!

さて続いては、あかね館スーパーライブです!!
音楽教室である「あかね館」関係者による
こころ熱きライブです!!!!!!
P1000324
P1000325
P1000326
P1000333
P1000334
P1000338
P1000339
P1000342
P1000345

日も沈み、
辺りは真っ黒!!
ラストスパートは、あかねオーケストラによる
スペシャルチャリティーライブです!!
P1000349_2 
P1000363
P1000379

参加してくだささったアーティストの皆様!!
音照、設営で色んな苦労をしてくださった皆様!!
募金だけでなく、肉体労働まで、
本当に頑張ってくれたみんな!!!
いろんな気遣いをしてくれた我が建物ビルメンの
N管財の皆様!!
全ての皆様の協力無くして、今回のイベントはあり得ません!!
本当にありがとうございます!!

。。。そして。。。。。。

何よりもO先生始め全ての「あかね館」の
皆様!!!!ありがとうございました!!
本当に。。。本当にお疲れ様でした~!!

でも9月もヨロシクで~す!!!!!!!!!!!!!!!
だって南港音楽祭は9月も10月も。。。。続くのですから~!!

超熱き!!南港の夏は終わりますが。。。。。
まだまだ9月も南港は盛り上がりますよ~!!

。。。。。。

。。。。。。。。。。


そして。。。。。
参加者しかわからないので、多くの皆様には
申し訳ないのですが。。。。

最後にどうしても写真だけはアップしないと、
気持ちが収まらないので。。。。。
P1000096
スタッフの「まかない」。。。。
美味しかったな~!!私2日で3食!!

また来年もヨロシクお願いま~す!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ←また来年もって思ってくれる方!!
          クリックお願いしま~す!!
にほんブログ村

|

« 24時間TV 応援チャリティーイベントの2です! | トップページ | 「はにゃん」さんで、パワーアップ!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/31182182

この記事へのトラックバック一覧です: W.M.Studioあかね館チャリティーイベント!!2日目で~す!!:

« 24時間TV 応援チャリティーイベントの2です! | トップページ | 「はにゃん」さんで、パワーアップ!! »