« ギャル曽根ちゃんが3位に選んだカレーもあります!! | トップページ | シャルドネさんのカワイイ学習机!! »

今日も小さな子どもの悲鳴がホールに。。。。。。

さて。。。。

本日も大阪南港ATCの「大恐竜帝国」の会場では、
お子様達やご父兄の笑顔があふれていますが、

中には、怖くて仕方のない。。。
小さな可愛いお子様の「悲鳴」が響いています。。。。
(でも。。。お子様が泣いているのに、ご父兄は大喜びです。。)

そのお子様を怖がらせる主犯は、前回ご紹介した「ヤツ」ですが
実は、「ヤツ」の前に、もう一頭「人相?」の悪いヤツがいるのです!!

今回は、決死の覚悟でソイツの写真を撮ってきましたので、
迫力の画像を見てやってください!!

Dsc04606
Dsc04608
Dsc04609
Dsc04610
Dsc04612
Dsc04613
Dsc04614
Dsc04615 
Dsc04616
Dsc04617
Dsc04618
Dsc04622
Dsc04623
Dsc04625


ネ。。。。。

大迫力です。。。。いきなりなら。。。。。
泣いちゃいますよね!! ホント怖い顔してますよ~!!Dsc04631

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大恐竜帝国
会場:大阪南港ATCホール
開催:8/31(日)まで 10:00~17:00

入場料:大人1,500円 3歳~小学生900円
      2歳以下無料
 http://www.atc-co.com/event/000032
 http://www.tv-osaka.co.jp/kyouryu/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« ギャル曽根ちゃんが3位に選んだカレーもあります!! | トップページ | シャルドネさんのカワイイ学習机!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港お子様向けイベント情報」カテゴリの記事

コメント

コリアタウンのキムラーです!!
編集長!ここでチェックして!ミニキムラー&ツマキムラーが行ってきました~~!
「タイムトンネル」
ですか!ミニキムラーが興奮して話してました!綺麗な「石」(大好きなんです!)もゲットし、「また行きたい」「パパも連れてってあげたい」と連呼してました。
怖いあいつ。。。
あえて触れておりませんでした(爆)!!

投稿: キムラー | 2009年8月 9日 (日) 17時07分

キムラーさま

ミニキムラー様&ツマキムラー様が
お出でいただけたのですね。。。。。
いや~光栄でございます!!

是非〃
キムラー様も、足をお運び下さいね!

投稿: まつぼっくり | 2009年8月 9日 (日) 17時32分

ご挨拶に参りました!
ブログも南港新聞もずっと前から拝見していたにもかかわらず、なんの挨拶もせずに本当にすみません!
一住民としていつも楽しみにしていますっ
これからもイベント情報などよろしくお願いします(^o^)

投稿: 南港人 | 2009年8月10日 (月) 10時53分

南港人さま
コメントありがとうございます。

また色々南港ネタを更新していきますので、
宜しければ見てやってください!!

投稿: まつぼっくり | 2009年8月10日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/30891999

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も小さな子どもの悲鳴がホールに。。。。。。:

« ギャル曽根ちゃんが3位に選んだカレーもあります!! | トップページ | シャルドネさんのカワイイ学習机!! »