« 大好きなカレーうどん!!若鯱家!! | トップページ | 暑い中。。。後輩の応援に。。。。 »

森の美術館が始まりました~!

さて。。。。
大阪南港ATCの自慢のイベントの一つ
「森の美術館 ワークショップ」本年も開催で~す!
53_intro11

当方で、準備している、石にペインティングしたり、
くっつけたりしながら、自由に魚や動物をつくって頂きます!

といってもいきなりは、難しいので、
見本として、デザイナーさん達の作品を展示!!

でも。。。当然こんな上手くはできません。。。。。?
Dsc04451
Dsc04454

まずは、川に見立てておいてある、石をさわりながら、
どんなモノを作るか、イメージして。。。。。。


。。。これだけでも、ワクワクしちゃいます。。。。
Dsc04449

机で、親子仲良く制作して頂きま~す!
皆さん。。。超真剣です。。。。。
Dsc04458

ちゃんと道具はそろっているので、
手ぶらでOK。。。。
Dsc04456
石のワークショップは、事前予約制ですが、
まだ若干の空きがあるそうです。。。。
直接会場で、係員にお問い合わせ下さい!!
(空きがなかったらすみません。。。。)

その他有料ですが、
別のワークショップも用意されています。
①カスタネットをつくろう!!
Dsc04461

②ダンボール工作3種類
Dsc04463

。。。。
どちらも、おもしろそうです。。。。
当然 毎回人気のダンボール迷路は、
ちゃんと、今回もございます!!(これは無料!)
Dsc04465

これだけでも、結構楽しいですよ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
森の美術館ワークショップ
会場:大阪南港ATC ITM棟特設会場
開催:8月7日(金)~9日(日)12:00~17:00
   ワークショップは①13:00 ②14:30 ③16:00
参加費(材料費):500円
http://www.atc-co.com/event/000053
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 大好きなカレーうどん!!若鯱家!! | トップページ | 暑い中。。。後輩の応援に。。。。 »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港お子様向けイベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/30869168

この記事へのトラックバック一覧です: 森の美術館が始まりました~!:

« 大好きなカレーうどん!!若鯱家!! | トップページ | 暑い中。。。後輩の応援に。。。。 »