« 南港サンセットハワイアンフェスティバル   何とか終了!! | トップページ | アミーゴ書店 南港ATCにオープンしました~! »

絵本展大好評でした~!!

先日ご紹介させていただいた

大人もこどもも楽しめる
遊べる絵本展DANDAN!!


無事終了しました~!!
Dsc04617

なんと4日間で、

4630人!!

本当にたくさんのご家族の方に来て頂いて、
本当によかったです!!また
アンケートにも暖かいお言葉が多く
みな喜んでおります。。。。。。。。。。。。

企画・運営してくださった
「こふれ」の皆様!!

全面的にご協力いただいた各図書館のみなさま!!

&ボランティアの皆様!!

本当にありがとうございました!!
また宜しくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 南港サンセットハワイアンフェスティバル   何とか終了!! | トップページ | アミーゴ書店 南港ATCにオープンしました~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港お子様向けイベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/30428957

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本展大好評でした~!!:

« 南港サンセットハワイアンフェスティバル   何とか終了!! | トップページ | アミーゴ書店 南港ATCにオープンしました~! »