« なんばウォークの三田屋さんのカレーです! | トップページ | 大阪市営交通さんのスタンプラリーもスタート!! »

ふわふわ動物ふれあいガーデン 開催!!

いや~
先日お知らせしましたとおり。。。。。
南港ATCの夏イベントが本日18日(土)より始まります!!

で。。。。。。
昨日夕方 準備中の
「ふわふわ動物ふれあいガーデン」に。。。。。。
人気のあの子を探しにいってきました~!!

Dsc04753

会場内は、まだまだ準備中で、
明日オープンできるのか???って状況!!
まあいつものことですが。。。。。

目的のあの子の以外にも、
妙にカワイイイこんな子も。。。。。。。
Dsc04750
。。。。たしかに「ふわふわ」してます。。。。。


で。。。。。


私は奥へ。。。



奥へ。。。。。




いました~~



ついに発見!!



会場の奥で、のんびりしおているアノコがいました~!!



では今回は、そのお顔をみなさまに~!!
Dsc04745_2


どうです。。。。。

ほんと「ふわふわ」で、可愛いでしょ!!

私見つめられちゃいました~!!


他にも可愛い子がイッパイ!!

是非皆様も、見に来てやってください!!

■ふわふわ動物ふれあいガーデン
開催:7/18(土)~8/31(日) 10:00~18:00
会場:ATC ITM棟特設会場
入場料:500円(2歳以下無料)
http://www.atc-co.com/event/000049

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« なんばウォークの三田屋さんのカレーです! | トップページ | 大阪市営交通さんのスタンプラリーもスタート!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港お子様向けイベント情報」カテゴリの記事

コメント

なんとも愛嬌のある!!
かわいい!キムラーが見たいかも(笑)
御紹介ありがとうございます!

家族の中で最も忙しい「過密スケジュール」で動いているミニキムラーに「予定あわさせていただき(笑)」ぜひ!会いに行きますね!!capricornus

投稿: キムラー | 2009年7月19日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/30590418

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ動物ふれあいガーデン 開催!!:

« なんばウォークの三田屋さんのカレーです! | トップページ | 大阪市営交通さんのスタンプラリーもスタート!! »