« 大人も子ども楽しめる「あそべる絵本展DANDAN」!! | トップページ | 絵本展大好評でした~!! »

南港サンセットハワイアンフェスティバル   何とか終了!!

いや~なんとか~~

天気予報では、
夕方には絶対に雨!!という状況の中

自分の運にかけ、
野外ステージである海辺のステージでの開催を決行!!

なんと奇跡的に、雨雲は大和川~淀川に挟まれた、
我が海辺のステージをほぼ避けて。。。。。。。。。。。
。。。。5時ぐらいに、少し小雨が降りましたが。。。。。

なんとか夜まで、無事開催!!
全ての出演者さんに、踊り&演奏していただけました~!
Dsc04644
Dsc04654

ホント。。。キセキです!!

開催までは、色々とアクシデントもあり、
また準備が出来ておらず、現場での対応という
ハラハラどきどきの、長~い!!一日でしたが、
終わって見ればホント楽しく、
充実した1日でございました~!

Y社長様。。。お疲れさまでした!!
参加した皆様の希望に応えて
第2回も頑張りましょう!!


それにしても、今回は
あかね館さんに助けられました!
皆様のがんばりが無ければ、崩壊していたことでしょう!
ホントありがとうございます!!


これからも頼りにしておりますので、
一緒に南港海辺のステージを盛り上げていきましょう!

でも。。。。ホント疲れました~!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 大人も子ども楽しめる「あそべる絵本展DANDAN」!! | トップページ | 絵本展大好評でした~!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/30488412

この記事へのトラックバック一覧です: 南港サンセットハワイアンフェスティバル   何とか終了!!:

« 大人も子ども楽しめる「あそべる絵本展DANDAN」!! | トップページ | 絵本展大好評でした~!! »