« 大阪市営交通さんのスタンプラリーもスタート!! | トップページ | 祝!!10万アクセス!! »

宝倶楽部09宝島 鹿児島物産展で~す!!

鹿児島物産をトレーラーごとフェリーに積み込んで
南港へ直送!!
そのまま販売しちゃうっていう
すごいコンセプトのイベント
宝倶楽部 09宝島 鹿児島物産展」が
本日本日7/18(土)と19(日)大阪南港ATC
ピロティー広場にて開催されているのです。

P7186278
上から見ると本当にトレーラーがイッパイ!!
こんなイベントの風景は初めて見ました~!


P7186279
ココが入口!!
スロープを登って、会場に入っていきます!!

で。。。会場内はこんな感じで、
いろんなブースが並んでおります!!
これがトレーラーの上とは思えません!!
P7186283
P7186284
P7186285

P7186286
ちゃんとイス&テーブルも完備!!
ごちそうを食べながら、ステージイベントも楽しめます!!


で。。。。。。
私は当然のごとく、鹿児島の炭火焼地鶏さんを!!!!
P7186289
美味しそうに焼けているので、
たまらず買ってしましました~!!

P7186320

ね!!旨そうでしょ!!


モチロン旨かったですよ!!

鹿児島物産展は明日3時までです。
ご興味のある方。。。。

是非!!   

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 大阪市営交通さんのスタンプラリーもスタート!! | トップページ | 祝!!10万アクセス!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

行って来ました
あんな光景,はじめて見ました
どうやってトレーラーを入れて並べたのか不思議ですsign02

ちなみに帰り、なにわの海の時空館に行って来ました(dollarこれから1ヶ月タダなので)

投稿: ケンけんP | 2009年7月18日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/30595989

この記事へのトラックバック一覧です: 宝倶楽部09宝島 鹿児島物産展で~す!!:

« 大阪市営交通さんのスタンプラリーもスタート!! | トップページ | 祝!!10万アクセス!! »