« 今朝の南港オズパーク。。。。 | トップページ | オズパークで日食を見よう!! »

なんと晴れました!!南港音楽祭無事開催!!

久々の南港音楽祭レポートです。。。。

いや。。。。。。
正直途中で雨かと思っていたのが、
きっちりと晴れ!!
既に夏を思わせる大阪南港ATC海辺のステージ!!


良かったです。。。。
何せ館内でなく、屋根のない屋外ステージでの
強行開催を決定したのは、私なのですから。。
ヒヤヒヤものでした。。。。。。

で!!
本日は、数々のアーティストさんに楽曲提供せれている
BULGEさんのMAU所属アーティスト
enaさん、乾友香さん、solaさん、不二子さんのコンサート

それぞれ1曲だったので、もう少し聞きたいところでは
ありましたが、
タイプの違う4人の歌は、それぞれ良い感じで、
お客様も楽しまれておりましたよ~!!
P6215632
P6215633
P6215643
P6215654


&我らがあかね館からも「RitzCrawl」が参戦!!
P6215668
いや~!!
ステージの上は一気に夏!!
熱いステージでございました~!!

で、、、全員そろってご挨拶~!!
P6215681

無事ライブ終了!!
。。。。熱かった~~~です。。。

+++
CDもよく売れてました~!!!
P6215684

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

|

« 今朝の南港オズパーク。。。。 | トップページ | オズパークで日食を見よう!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/30213092

この記事へのトラックバック一覧です: なんと晴れました!!南港音楽祭無事開催!!:

« 今朝の南港オズパーク。。。。 | トップページ | オズパークで日食を見よう!! »