« 相生中でラグビースクール!! | トップページ | トミー先生のブログに。。。。。。私。。。。 »

大阪南港ATCで蛍を見よう!!

子どもが小さい頃。。。。
この季節が来るたび。。。。。。

蛍を見につれていってあげたいな。。。。。
とよく思ったモノです。。。。。

でも、梅雨時期でもあり。。。
見れるところは、かなり遠く。。。。。
当然「夜」ってことになり。。。。。。。。。

結局我が娘×2達を連れていってやれなかった
私ですが。。。。。
同じような思いをしているパパ&ママがいるのでは。。。

そんな、都会のパパ&ママの為に。。。。。
蛍イベントを企画してみました~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「夏の風物詩 ホタルを見よう!!
 ATC15周年記念 ホタルの夕べ


ATC館内特設会場の暗室の中に、
ホタルのケースを数カ所設置!!

何せ、館内なので、お昼から
  ホタルの光を見ていただけます!

。。お外を期待しているかたごめんなさい!
 小さなお子様にも、見ていただきたいので。。。。
 

入場料をお支払い頂くのではなく、
ATC内のオズ&マーレのお店のレシート
500円で、1名様 ご入場していただけます!!
(1000円なら2名です。。。=実質無料!!)

是非レシートを、握りしめて会場へ!!
※混雑していたら、ごめんなさい!!

日程:6/20(土)21(日)・6/27(土)28(日)
    7/4(土)5(日)  
時間:13:00~18:00
会場:大阪南港ATC ITM棟特設会場
http://www.atc-co.com/event/000036

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 相生中でラグビースクール!! | トップページ | トミー先生のブログに。。。。。。私。。。。 »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港お子様向けイベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/30134560

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪南港ATCで蛍を見よう!!:

« 相生中でラグビースクール!! | トップページ | トミー先生のブログに。。。。。。私。。。。 »