« 食博覧会へ!! | トップページ | 中之島まつりで食べ歩き~!! »

中之島レコーズフェスティバルでしたよ~!!

[イベント] ブログ村キーワード

大阪南港ATC
GWの目玉イベント!!
「中之島レコーズフェスティバル」が開催されました~!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

中之島レコーズ」は、朝日放送とインデックスが、
数多くのメジャーアーティストを輩出する関西から
優良な新人アーティストを発掘し、全国に発信することを目的として
立ち上げたミュージックレーベル!!

今回は、その中から6アーティストさんに
参加していただいてのフェスティバル!!

我が南港海辺のステージ前には、
ファンの方々で一杯です!!
Dsc04036

特に昨年秋ラジオの公開放送で、
来ていただいた妹尾和夫さんの
「笑い」と「迫力」のライブは、最高!!
Dsc04058

海をバックに「生」だからこその
ライブは、妹尾さんと会場が、完全に一体化!!
妹尾さんも、とっても気持ち良さそうでした!!

Primary colorさんも、smile39さんも、とっても良かったし、
LATID’SICさんは、とっても大人の魅力たっぷりだったし、
トリを飾った「apricot」さんは、我が海辺のステージで、
以前歌っていただいたアーティストさん!!
すっごく良くなっていて、ビックリです!!
Dsc04039
Dsc04047
Dsc04146
Dsc04155 

そしてなんといっても、「椎名法子」さんの
キレイだったこと。。。。。。。。。。
そしてホント楽しそうに歌っていただいて。。。
Dsc04128

ステージ終了後の物販コーナーは、
大盛況でした~!!
Dsc04160

私、大満足の1日で、ございました~!!
中之島レコーズ関係者のみなさま!!
ありがとうございました!!

  。。。また近々南港に来てくださいね!!

|

« 食博覧会へ!! | トップページ | 中之島まつりで食べ歩き~!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/29423058

この記事へのトラックバック一覧です: 中之島レコーズフェスティバルでしたよ~!!:

« 食博覧会へ!! | トップページ | 中之島まつりで食べ歩き~!! »