« 「せんとくん」が南港に!! | トップページ | 食博覧会へ!! »

worldあぽろん 無事終了!!

大阪南港最大のよさこいイベント

第4回Worldあぽろん が無事終了!!

P4294244

関係者の皆様!!本当にありがとうございました!!

またAの皆様も、
当日、いろいろ自主的に対応していただき、
本当に感謝しております!!
なにせ、当方が「事務局」を担当するのは、始めてであり、
また全会場がATCというのも、始めてで、
想定外なことが、いろいろとありまして。。。。

でも、すごかったですよね!!
ゾクゾクきました!!トリハダものです!!

海辺のステージにあれだけ多くの人が集まり
踊りを楽しんでいる姿は、
まだまだ、南港はがんばれるのだ~!

と。。。。いう気持ちにさせてくれます!。。。。

よね。。。我がチームの皆様!!。。。??

本当にありがとうございました~!!
そしてお疲れさまでした~~!!

総踊りの写真を最後に。。。。。
テーマは。。。。。

「よさこいの波」です!!

P4294714

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 「せんとくん」が南港に!! | トップページ | 食博覧会へ!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/29367938

この記事へのトラックバック一覧です: worldあぽろん 無事終了!!:

« 「せんとくん」が南港に!! | トップページ | 食博覧会へ!! »