« 近鉄今里駅前商店街のカレーライス!! | トップページ | なんとか勝利!!相生中学!! »

いっぱい出来ましたよ~!「僕のこいのぼり」!!

大阪情報ブログランキング

今年も申込みがいっぱいだった
我がチーム自慢のイベント
「僕のこいのぼりを作ろう」の昨日が、制作日!!

お申し込み多数だったので、
抽選で選ばせていただいた100名のお子様
&ご家族に集合していただき
真っ白の「こいのぼり」に思い思いのペイントを
楽しんで頂きました~!!
Dsc03998

ただただ洗濯物を干すように、
乾かした昨年から、少しバージョンアップ!!
会場内での作品展示って感じになるよう
乾燥させてながら飾り付けていきました~!!

ほんわり暖かい空間になり、
会場内は、笑顔があふれていました!!
Dsc03997

どれも超個性的な鯉のぼりさん達で、
全く見飽きることがありません!!

25日には、この子鯉さん達をお外に連れ出し、
GWの5/6まで
大阪南港ATCの海側の公園
オズパークで泳いでもらいます!!

結構良い感じですので、
是非是非見に来てください!!

※昨年の写真です!!
Dsc011201

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 近鉄今里駅前商店街のカレーライス!! | トップページ | なんとか勝利!!相生中学!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港お子様向けイベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/29099663

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい出来ましたよ~!「僕のこいのぼり」!!:

« 近鉄今里駅前商店街のカレーライス!! | トップページ | なんとか勝利!!相生中学!! »