« 惜敗!相生中学ラグビー部!! | トップページ | トミカ博の鈴鹿サーキット!! »

本日は、南港朝市です~!!

にほんブログ村

近頃知り合いから、
南港ネタが、少ないとの指摘の多い本ブログ!!

振り返って見れば、ご指摘のとおり!!

と言うことで、
いや~久々の南港朝市です~!!
大阪南港ATC潮風のステージ前広場にて開催中!!

ところが。。。折角のGWというのに、
南港は、すっごい強風!!

そんな中でも、朝市メンバーは元気に
営業しています!!
Dsc04120_2
Dsc04115
Dsc04117

Dsc04119
本日は、竹の子もありまして!!
これは、昨年秋以来の登場の
富田林の農園のおっちゃん!!

聞けば、昨夜に掘ってきたとのことで、
朝堀ちゃうの??って聞くと、
夜に掘っておかないと、イノシシさんが、
みんなで食べてしまうんだそうです。。。。

私。。。イノシシさんから救われた、
竹の子さんと、ほうれん草さんを、早速購入!!

Dsc04121_2
鯖寿司、柿の葉すし、お焦げいなり。。。
と本日は、お寿司もいろいろ。。。。。

で。。。本日の私のランチでございます!!
Dsc04124

ごちそうさまでした~!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 惜敗!相生中学ラグビー部!! | トップページ | トミカ博の鈴鹿サーキット!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港朝市情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/29305703

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、南港朝市です~!!:

« 惜敗!相生中学ラグビー部!! | トップページ | トミカ博の鈴鹿サーキット!! »