« なんとか勝利!!相生中学!! | トップページ | 「つるめん」さんの「牛スジカレーつけ麺」!! »

コンチネンタルファミリーのライブでした~!!

ブログランキング ブログ村

いや~イイ!!
すごくイイ!!

たった今!コンチネンタルファミリーさんの
大阪南港ATC15周年記念
 ゴスペルライブが終わりました~!!
本日は、完全にワンマンライブだったので、
時間もたっぷり!
いろんなカバーも聴けて、楽しかったですよ~!
Dsc04033

実は、私本日はお休みなので。。。。
ご存じ?休日地元での私のお仕事!
小学校2年生11名を相手の、ラグビースクールを
なんとかこなし。。。(フラフラになって)
いつもならば、疲れて爆睡している老体にむち打ち
 急いで南港に向かったのでした!!
(ということで、記録上はお休み=ただ働き!!)

昨年末というか、カウントダウン後の打ち上げたったので、
今年の超はじめの、元旦深夜2時頃。。。
カウントダウンを盛り上げてくれたコンチと
ATCの「あかね館」にて、盛り上り!

リーダーのHARUさんと、
この春15周年のステージもって御願いしたのが、
本日実現したのですから、体がフラフラでも、
南港海辺のステージに出現せねばなりません!!
というか好きで来ているのですが。。。

Dsc04048

天候もバッチシで、内容は最高!!
  お客様にも喜んでいただけた様です!!

ステージ上で、またココに来るってHARUさんが
何度も言ってくれていたので、
私としても、お言葉に甘え&期待に応え。。。。。

ステージ袖でHARUさんと熱い握手を交わし
これで予約が完了???

よーし!!! またお願いするぞ~!!
(業務連絡!!O先生!! また宜しくです!!)

コンチのファンの皆様!!
ご期待下さい!!&ATCも宜しくです!!

またコンチ見たいってひとは、
応援のクリックを御願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« なんとか勝利!!相生中学!! | トップページ | 「つるめん」さんの「牛スジカレーつけ麺」!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

先日、久々にATCに行ったのですがステージの部分、様子が変わりましたね(水路が消えていたcoldsweats01
それとship関西汽船の さんふらわあ のオシリがカラフルになりましたねsmile

投稿: ケンけんP | 2009年4月21日 (火) 20時54分

ケンけんPさま
コメントありがとうございます!

ハイ!ステージ前の水路取っちゃいました~!
29日は「よさこいダンス」で、すごいことになりますよ~!
是非のぞいてやってください!!

投稿: まつぼっくり | 2009年4月28日 (火) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/29191626

この記事へのトラックバック一覧です: コンチネンタルファミリーのライブでした~!!:

« なんとか勝利!!相生中学!! | トップページ | 「つるめん」さんの「牛スジカレーつけ麺」!! »