« 快勝!相生中学ラグビー部!! | トップページ | 頑張れ!中川財務相!! »

南港ミュージックアワー バレンタインスペシャルvol.3

ブログ村 大阪情報

さてバレンタインデーから1日過ぎてしましましたが、
本日のライブもラブソングをお届けってことで、
3組の女性ボーカリストによる
アコースチックライブでした~!

とっても暖かい南港に「癒し系」の歌声が
とっても似合う、心がほんわかって感じに会場が
つつまれていました。

BAVAROIS TENDER(ババロワテンダー)
Dsc03731
南港音楽祭のレギュラーって感じで、
完全にホームグランド!!
本日のスタートを飾ってくれました!!

彩-AYA-(アヤ)
Dsc03742
音楽祭初登場!!
何とも美しい、じっくり聴き入ってしまうライブでした!
また来てくださいね!!

annnecoat(アンネコート)
Dsc03747
前回は福井県からの遠征!!
現在は大阪に拠点をもっての参加!!
体に染みいる歌声!!良かったです!

で、本日ATCは
似顔絵プレゼントデーってことで、
30組のカップル&ファミリーに
5人の似顔絵アーティストさんに頑張ってもらいました~!
描いているアーティストさんも
描いてもらっている皆さんも、ニコニコです!!
Dsc03727

ぽかぽか暖かいオズパークには、
コスプレさんが一杯です!!
Dsc03736

いや~笑顔&笑顔の1日!!
ね!大阪南港って楽しそうでしょ!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ。。。。。皆さん出来れば応援を!!
にほんブログ村

|

« 快勝!相生中学ラグビー部!! | トップページ | 頑張れ!中川財務相!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

2月15日のイベントでは、annecoatを聴きにはじめて、ATCにおじゃましました。
楽しい時間をどうもありがとうございました。

投稿: とみやん | 2009年2月19日 (木) 12時30分

とみやん様
コメント&ご来館ありがとうございました!!
また来月もライブをやっていきますので、
宜しければ、また来てください!!

投稿: まつぼっくり | 2009年2月20日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/28120273

この記事へのトラックバック一覧です: 南港ミュージックアワー バレンタインスペシャルvol.3:

« 快勝!相生中学ラグビー部!! | トップページ | 頑張れ!中川財務相!! »