« クリスマスライブ奇跡的になんとか無事終了!! | トップページ | 本日も大忙しです!! »

キャンドルナイトのメイキングで~す!!

キャンドルナイトのメイキングでございます!!

大阪情報ブログランキング

いや~昨日は疲れました~!!
大阪南港ATCのオズパークで実施した
「3,000本のキャンドルナイト」!!

体力的にもですが、なんと言っても
雨の為に、精神的に参りました!!
でも昨日アップさせていただいた様に無事完了!!
本日は、記録用に撮影していた写真で
チョイトメイキングを公開です!!

まずは、3,000コのカップに黙々と水を1/3ほど
いれていきます。
Photo_2

で、その容器を延々と並べ続けます。
Photo

だんだん列になってきました~!
Photo_3

海辺のステージでのリハの前にも並べていきます。
Photo_4

ちょっとしたタワーにもおいていきます。
Photo_5

いれていくキャンドルは、こんなのです。
コレをカップの中に浮かべます!!
Photo_6

でついに着火ですが、これが数が多いので
大変です!!
Photo_7
Dsc03175

ついにきれいに灯りました!!
Dsc03183

昨日の記事も見てくださいネ!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

|

« クリスマスライブ奇跡的になんとか無事終了!! | トップページ | 本日も大忙しです!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/26403586

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイトのメイキングで~す!!:

« クリスマスライブ奇跡的になんとか無事終了!! | トップページ | 本日も大忙しです!! »