« 続!ATC動物王国!! | トップページ | クリスマスライブ奇跡的になんとか無事終了!! »

あづみ クリスマスライブ終了しました~!!

大阪南港ATC
クリスマスライブ1日目終了です。


ライブ・コンサートブログランキング

本日は、適当な寒さで、
クリスマスライブには、良い感じの気候!
南港ATCには幸せイッパイのカップル&
ファミリーが、たくさん来館!
そして、本日はクリスマスライブの初日
ジャズシンガーの「あづみ」さんのスペシャルライブでした。
Pc201788
ツリーをバックに、美しい歌声が、
オズパークに広がり、とっても良い感じです!!

点灯式に参加していただいたカップルも
ホント幸せそうで、
いや~私共といたしましても、そのうれしそうな様子を
見ているだけで、グッと来てしましました。

さあ明日は2日目!!
雨降らないで~~~!!

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

|

« 続!ATC動物王国!! | トップページ | クリスマスライブ奇跡的になんとか無事終了!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/26348827

この記事へのトラックバック一覧です: あづみ クリスマスライブ終了しました~!!:

« 続!ATC動物王国!! | トップページ | クリスマスライブ奇跡的になんとか無事終了!! »