« キャンドルナイトのメイキングで~す!! | トップページ | 本日はきんた・ミーノ&白山貴史さんのライブでした~! »

本日も大忙しです!!

本日のイベントは。。。。。。

大阪情報ブログランキング

本日も、モチロン私は、南港でお仕事
メインとなる南港ATC海辺のステージは
「南港ダンサーズステージ・クリススペシャル」でございます。
今年一年このステージで、頑張ってくれたダンサー達が、
ツリーの前で、思いっきり踊ってくれています!
Dsc03206 
かなり寒いのですが、そんなことは関係なく
みなさん元気いっぱいでした~!

ATC館内では、サンタと2ショットなんかも
やらせていただいておりまして、こちらも大好評!!
2

いや~!!
やっぱりクリスマスって楽しいですね!!
でも。。。。体力が尽きてしまいそうです!!

大阪情報ブログランキング

|

« キャンドルナイトのメイキングで~す!! | トップページ | 本日はきんた・ミーノ&白山貴史さんのライブでした~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

そんな場所で倒れたら風邪引きますよ(^▽^*)

楽しく(?)読ませてもらってます。


これから年末年始に向けどんどん忙しくなるかと思いますが、くれぐれも風邪など引かない様にお気を付け下さい。


p.s
明日は『きんた・ミーノ』さんですね。本当は行きたいのですが、残念ですが行けません。どんなのだったかレポートお待ちしてます。

投稿: とも♂ | 2008年12月23日 (火) 20時57分

とも♂さま
コメントありがとうございます。
本日もお客様の笑顔を見たいので、
頑張らせてもらいます!!
モチロン本日もアップするつもりなので、
できれば見てやってください!!

投稿: まつぼっくり | 2008年12月24日 (水) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/26433035

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も大忙しです!!:

« キャンドルナイトのメイキングで~す!! | トップページ | 本日はきんた・ミーノ&白山貴史さんのライブでした~! »