« ATCどうぶつ王国はじまります!! | トップページ | あづみ クリスマスライブ終了しました~!! »

続!ATC動物王国!!

ATCどうぶつ王国はじまりました~!!

大阪情報ブログランキング

昨日ご紹介させていただいた
「ATCどうぶつ王国」が、ついに始まり
カップルやファミリーでにぎわっております。
Dsc03148

でわんちゃん以外の動物たちを撮影
してきましたので、アップしま~す!!
Dsc03138
まずは、ペンギンちゃん。。。

Dsc03139
フラミンゴさんもいます!

Dsc03141
ペリカンさんまで、間近で見ることが出来ます。

そして。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

来年の干支の子牛ちゃんです!!
Dsc03146
とっても可愛いですよ!!

もちろん「ちっちゃな」子犬から「でっかい」犬まで
わんちゃん達はたくさんいてます!!

おすすめのイベントでございます!!是非!!

ATCどうぶつ王国
開催:12/20(土)~1/12(月・祝)11:00~18:00
会場:大阪南港ATC ITM棟2階特設会場
入場料:大人700円(中学生以上)
     子供500円(3歳~小学生)
     2歳以下無料
問:06-6615-5004

大阪情報ブログランキング

|

« ATCどうぶつ王国はじまります!! | トップページ | あづみ クリスマスライブ終了しました~!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/26343652

この記事へのトラックバック一覧です: 続!ATC動物王国!!:

« ATCどうぶつ王国はじまります!! | トップページ | あづみ クリスマスライブ終了しました~!! »