« 大阪南港ATCクリスマスイルミネーション | トップページ | ソニーαのホームページに登場!! »

早くも出初式の準備がはじまりました!

早くも出初式の準備がはじまりました!!

にほんブログ村 大阪情報

早いモノで、もう12月!!
あっという間に今年も終わりが近づいて来てしまいました!
そしてまたまた気の早いはなしなのですが、
大阪南港ATCのオズパークでは、
ついに来年年明けの「大阪市消防出初式」の練習までも
始まってしまいました!!
Dsc03066
※今朝(12/1)の様子です!!

毎年、出初め式は大人気!
消防車も一杯!消防艇やヘリコプターも
もちろん梯子車もやってきます!
来年年明け1月6日(火)の午前中です!
また情報アップしますので、楽しみに!!

昨年の様子は、コチラでチェックしてください!
http://nankoshinbun.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_ca91.html

モチベーションアップのため
ランキングサイトに登録しています。
何卒応援のクリックをお願いします!!
 ↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

|

« 大阪南港ATCクリスマスイルミネーション | トップページ | ソニーαのホームページに登場!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

今日、新聞と大阪市政だよりと一緒に南港新聞が入っていました

追伸

今度movie上映されるmovie劇場版「特命係長 只野仁」が大阪でmovie撮影している場面(南港ATCのあたりなど)もある関係で大阪ロケーション・サービス協議会が大阪限定のSPmovieチラシを用意しているそうで、ホームページに配布協力場所の募集要項が出ています

投稿: ケンけんP | 2008年12月 1日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/25810281

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも出初式の準備がはじまりました!:

« 大阪南港ATCクリスマスイルミネーション | トップページ | ソニーαのホームページに登場!! »