« あづみ クリスマスライブ終了しました~!! | トップページ | キャンドルナイトのメイキングで~す!! »

クリスマスライブ奇跡的になんとか無事終了!!

大阪南港ATCの
クリスマスライブ。。。何とか終了!!


大阪情報ブログランキング

いや~奇跡です!!
天気予報通り、雨が降ってきたのですが、
何とか最後まで完全実施!!
なにせ、私どものメインステージである
「海辺のステージ」は、当然野外ステージなので、
雨には、勝てないのです!!

なおかつ本日は、3,000本のキャンドルナイトって
これまた。。。キャンドル=ローソクなので、
雨風には、とっても弱いので、
昨日からとても心配しておりまして。。。。

で案の定雨が降り始めてきたのですが、
ココは勢いで、最後まで!!完走!!
&キャンドルちゃんも何とか雨との戦いに勝ち
頑張って灯ってくれています!!

まあまだこれから撤収があるので、
私の仕事はまだまだ終わりません。。。。。

本日の南港ATCの様子アップしておきますので
。。。。見てやってください!!
Pc211818
Voice of Peaceさん達の大迫力のオズペル
ライブです!!
雨のなかありがとうございました。
Pc211878
Pc211808
Dsc03182
Dsc03186
。。。。ネ!きれいでしょ!!

ライブ・コンサートブログランキング

|

« あづみ クリスマスライブ終了しました~!! | トップページ | キャンドルナイトのメイキングで~す!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

残念ながら年賀状の準備なので行けませんでした
ただ、個人的にやっているship話題で南港クリエイターズフェスタ「さんふらわあ」デザインコンペを見に行って来ました
あんなものができればな、さんふらわあの話題も面白いかなと思いました(ATCにさんふらわあなどのshipグッズ売り場ができれば面白いと思うのですが・・・)

投稿: ケンけんP | 2008年12月21日 (日) 22時56分

ケンけんP様
コメントありがとうございます。
南港クリエイターズフェスタ「さんふらわあ」デザインコンペは、ATCに入居しているデザイナーさん達による熱きイベントです。
私も一応投票!!粗品もいただいてしましました!
またいろんなことをやっていくので、
お立ち寄りを!!

投稿: まつぼっくり | 2008年12月22日 (月) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/26380312

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスライブ奇跡的になんとか無事終了!!:

« あづみ クリスマスライブ終了しました~!! | トップページ | キャンドルナイトのメイキングで~す!! »