« 大阪南港のクリスマスツリー点灯します!! | トップページ | ラグビースクールの大会でした~! »

クリスマスツリー点灯式 終了しました~!

大阪南港ATCのクリスマスツリー
点灯式&ライブ大成功でした~!!


にほんブログ村 大阪情報

ブログの読者の皆様に
ご心配をおかけしていた??
大阪南港のクリスマスツリー点灯式が、
無事&大盛況のなか、何とか終了!!
Pb011555
※ライブも大盛り上がりでしたヨ!!

半年がかりの企画なので、感無量でございます!
関係してくれた皆様!!本当に感謝しております。
また客席一杯集まってくれたお客様にも感謝感謝です。
思わずグッと、胸が熱くなりました!!

初企画の一般のカップルによる点灯式も、
どうなることやと心配しておりましたが、
会場の暖かい雰囲気に、企画担当として
本当にホットしております。

観客の皆様と出演してくれたアーティストさんの
誰もが笑顔&笑顔で、
本当に「頑張ってよかった!」って心から
思っております!!・・・・いいでしょ!!

また明日から頑張るぞ~!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へにほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

|

« 大阪南港のクリスマスツリー点灯します!! | トップページ | ラグビースクールの大会でした~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
HPで全国各地のクリスマスイルミネーションを紹介しております。
先日、大阪ベイエリアの各スポット撮影してまいりました。
今年はPC買換えによるサーバー調整で更新が危惧されましたが、ようやく本日からUPしております。ぜひ遊びにいらしてください。
http://www.e-takesan.com/x'mas/merry%20x'mas.html

投稿: e-たけさん | 2008年11月17日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/24928829

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー点灯式 終了しました~!:

« 大阪南港のクリスマスツリー点灯します!! | トップページ | ラグビースクールの大会でした~! »