« 地元しんみち商店街へ!! | トップページ | 大阪南港のクリスマスツリー点灯します!! »

クリスマツリー試験点灯開始!!

クリスマスツリーの試験点灯で~す!!

さて、皆様お待ちかねの????
我らが、大阪南港ATC海辺のステージの
イルミネーション・クリスマスツリーの電気工事も
ほぼ完了!!

昨夜から、試験点灯&調整をはじめています!
なんと言っても音楽に合わせて
どんどん色を変化させるので、
調整が大変なのです!!

チョイトイメージが違うところは、
手直ししてもらわないといけないですし。。。
なにせ11/1(土)の点灯式まで、時間がありません!!

と。。。ここで、皆様にも、少しだけ。。。。。
Dsc02954
Dsc02963
どうですか??

私の写真の腕では、なかなか上手く撮影出来ません!!
現物は、もっとイイですよ!

我がチームが、半年かかって作ったツリーです!!
是非見に来てくださ~い!!

11/1(土)の点灯式には、
ゴスペルクワイヤ コンチネンタル・ファミリーの
ライブもありますよ~!!

出来れば、頑張る私に
応援のクリックをお願いします!!
 ↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

|

« 地元しんみち商店街へ!! | トップページ | 大阪南港のクリスマスツリー点灯します!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/24843298

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマツリー試験点灯開始!!:

« 地元しんみち商店街へ!! | トップページ | 大阪南港のクリスマスツリー点灯します!! »