« 南港は、盛りだくさんな日曜日でした~! | トップページ | 本日は1人で。。金久右衛門&ナニワさんへ!! »

フェリー「さんふらわあ」を見学しよう!!

フェリー「さんふらわあ」一般公開!!

ランキングサイトに参加しています!
モチベーションアップのため、
何卒応援のクリックをお願いします!
↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

さて、お近くの皆様!!
次の日曜日(10/5)にこの夏に続き、
あのフェリー「さんふらわあ」が一般公開されます!
Sf_e

そうです!
大阪南港と大分・別府間を就航している
「さんふらわあ」です!

前回に一般公開したときは、整理券があっという間に
なくなってしまうほどの大人気!!
さて今回は。。。。
91
デッキの上で、記念写真を撮るのもいいのでは、
ないでしょうか?
滅多に撮れない、写真が撮れますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フェリー「さんふらわあ あいぼりー」一般公開  

10月5日(日)
 1回目 12:00~13:30  整理券配布 11:00~
 2回目 13:30~14:30  整理券配布 13:00~
 各回  300名  
  もとろん 無料です!!
   整理券の配付は、
   ATC館内 ITM棟ハーバーアトリウムです!

当日は、ATCでは、姉妹港フェスティバルって
大阪市さんのイベントも開催しています。
内容は、こちらをチェックしてください。
http://www.atc-co.com/s_event/shimaikou/index.html
 
    

|

« 南港は、盛りだくさんな日曜日でした~! | トップページ | 本日は1人で。。金久右衛門&ナニワさんへ!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

また さんふらわあ の船内が一般公開されたのですね
残念ながら私は用事があって行けませんでしたが(あいにく雨でしたね)
次回は さんふらわあ にしき・こがね の船内に行ってみたいものです

ついでに船の話題として、10月4日に平野川に大阪水上バスのアクアminiが2艘、大池橋までやって来ましたので写真を撮りに行って来ました(まだその写真をどうするかははっきり決めていませんが)
平野川の関係のイベントの一環みたいですが、おそらく平野川に一般の客を乗せた船がやってきたのは初めてではないでしょうか!(清掃船は何度か見た事はあるのですが)

投稿: ケンけんP | 2008年10月 5日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/24191937

この記事へのトラックバック一覧です: フェリー「さんふらわあ」を見学しよう!!:

« 南港は、盛りだくさんな日曜日でした~! | トップページ | 本日は1人で。。金久右衛門&ナニワさんへ!! »