« 住之江ユースライブでした~! | トップページ | 気のせいでしょうか? »

南港は、ラジコンの大会でした~!!

ヨコモ・ラジコンカー
ドリフトミーティングinATC開催!!

モチベーション維持のため
ランキングサイトに参加しています。
何卒応援のクリックをお願いします!!
↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

昨日は、先日お知らせした
ラジオコンカーのドリフト大会
が開催!!
ムチャクチャ盛り上がった1日となりました!!
Pmbs2410
会場提供ってことで、一応私どもATCも
スポンサーさんとして入れていただきました~!
Pmbs2472

コースにも。。。。。ムッチャカッコヨクないですか!
Pmbs2473

さてコースに感激しているまもなく
まだ朝8時というのに、エントリーの方々で
長蛇の列が。。。。。
Pmbs2419

さて参加者は、セッティングで大変です!!
まあ皆さん楽しそうですが。。
Pmbs2446

で、迫力のレースが続きました!!
Pmbs2455
Pmbs2460

会場の前には、実車も展示していただきました~!
Pmbs2424

そしてGTRまでも。。。。
私コチラだけでも大満足です!!
Pmbs2425_2

ヨコモさま&チャンプ!!
ありがとうございました!
Pmbs2432 
ホント楽しかったです!&またやりましょうね!!


そして仕切ってくださった
「こふれ」の皆様!ありがとうございました!
感謝!!感謝!です。

&今回の担当のNさん
    ご苦労様でした~!!


大阪情報ブログランキング

|

« 住之江ユースライブでした~! | トップページ | 気のせいでしょうか? »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

楽しいコメントありがとうございます^^
大変でしたね!!

ラジコン大盛況ですね~~すごい!!
うちは戦車有ります!!大砲もなります♪

投稿: ななちゃんのママ | 2008年9月 8日 (月) 12時36分

今回、初めてラジコンでのドリフトを見ましたが、想像以上の迫力でした。
早速会場で販売していたお手軽ドリフトラジコンを購入し、ドリフト挑戦!!
なかなか難しく、ハマりそうですmotorsports

会場では、まつぼっくりさんはラジコンにハマりそうな眼差しで見ておられましたが…

また、このようなイベントがATCで開催されるのを心待ちにしています。

投稿: コフレッコ | 2008年9月13日 (土) 16時30分

コフレッコさま
コメントありがとうございます!
今回も!!とってもお世話になり大感謝です!

ラジコン!!超あこがれ!
またやりましょうね~~!!

投稿: まつぼっくり | 2008年9月14日 (日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/23589792

この記事へのトラックバック一覧です: 南港は、ラジコンの大会でした~!!:

« 住之江ユースライブでした~! | トップページ | 気のせいでしょうか? »