« 頑張れドコモラグビー部!! | トップページ | 南港は、ラジコンの大会でした~!! »

住之江ユースライブでした~!

本日は、住之江ユースライブでした~!!

モチベーションアップの為
ランキングサイトに参加しています!!
何卒応援のクリックをお願いします!!
 ↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

先日お知らせしていた
住之江区に住んでいるか、働いている
「若者」による「住之江ユースライブ」が、
心配していた雨も、全く降ることなく無事終了!!
ただ今撤収作業中!

夕方5時から大阪南港ATC海辺のステージでスタート
Dsc02380
参加者皆楽しんでいいただけた様でした!!
何たってすぐ後ろが海!!
そんなステージ滅多にありませんよね。。
フェリー「さんふらわー」が、すぐ後ろに見えます!

そしてライブは、夜まで続きます!
Dsc02397
ネ!!良い感じでしょ!
野外ステージで、音量の心配がないので、
このステージは、「超キモチイイ!」のです!!
何たってこの夏ココに、あのX-JAPANのTOSHIさん
TRFのSAMさんが、立ったステージなのですから!!
何年か前は、ミッキーマウスも来ましたけど。。。

皆さん大満足なので、
また来年もやりましょうって、主催者さんと
もうお約束をしちゃいました!!

それにしても、雨降らなくて良かった!!
明日もライブ&ラジコンイベント!!
朝8時前には、出社しなければなりません。。。
頑張るぞ~~!!

で、本日の撤収。。。。何時に終わるんだろう~??

音楽ブログ ライブ・コンサート

|

« 頑張れドコモラグビー部!! | トップページ | 南港は、ラジコンの大会でした~!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

おーそんなイベントがあったとは知りませんでした!
バックが海って、本当に素敵なステージですよねぇ。
特に船が着岸するようになって、ますますいい感じになったと思います。
ZEPPやインテックスももちろんいいけれど、ATCステージは一押しですshine
今夜の撤収&明日のイベントもがんばってくださーいhappy02

投稿: シナモ | 2008年9月 7日 (日) 00時13分

コメントありがとうございます!
いろんなライブをやっているのですが、
海がすぐ後ろって、とっても気持ちいい良い
らしく、皆さん気に入っていただいています。
本日もライブ&ラジコンのイベント!!
よかったら覗いてやって下さい!!
特にラジコンは世界チャンプの技も見てるし、
体験も出来るし。。。おすすめです!

投稿: まつぼっくり | 2008年9月 7日 (日) 05時30分

ライブやってるんやぁ
http://mblg.tv/0waraiwaosaka/

投稿: コンちゃん | 2008年9月 7日 (日) 14時27分

コンチャン様!
そうですよ!結構ライブやってるのです!
モシよければ、HPも見てやってください!
http://www.atc-co.com/

投稿: まつぼっくり | 2008年9月 8日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/23550343

この記事へのトラックバック一覧です: 住之江ユースライブでした~!:

« 頑張れドコモラグビー部!! | トップページ | 南港は、ラジコンの大会でした~!! »