« あのDAIGOさんが、南港にやってきます! | トップページ | 初戦は、残念でした~!ドコモラグビー部! »

レッドハリケーンズと一緒に戦おう!

始動!
NTTドコモラグビー部レットハリケーンズ!!


いつもありがとうございます!!
本日はラグビーに応援を!!
 ↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

さあトップリーグに続き、
ラグビーのトップウエストリーグも開幕を向かえ、
我らが大阪南港のラグビーチーム
NTTドコモ レッドハリケーンズも始動です!!
Dsc02516

今年のチームスローガンは、「こだわり」!!
トップウエストAリーグの頂点を目指したシーズンが、
明日から始まります!

明日(9/21)の相手は、豊田自動織機!
12:15キックオフ!!
場所は。。。。瑞穂ラグビー場!!。。。遠い!

南港から応援してるので、
きっと勝って帰って来てください!

関西のラグビーファンの皆様。。。
トップウエストのチームも応援しましょう!!

今後の試合予定は、
ドコモさんのHPで確認してください!!
http://www.docomo-kansai.co.jp/rugby/index.html

|

« あのDAIGOさんが、南港にやってきます! | トップページ | 初戦は、残念でした~!ドコモラグビー部! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

ラグビーのお話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事とは関係ないのですが、コメントさせていただきます。
昨日初めてこちらのブログを拝見させていただきました。私は滋賀県に住む21歳の女子です。私は去年、好きなアーティストのライブでZeepOsakaに行きました。そこで初めて南港を訪れ、とても好きになりました。私には未体験の地でした。すごく近代的できれいで大阪湾が望めてとても気持ちがいい場所でした。ずっといたいと思いました。夜はまたお昼とは違った表情を見せてくれる場所でとても大好きです。今でもそのアーティストのある曲を聴くとライブの事がよみがえり、興奮や感動冷めやらぬまま帰りにコスモスクエア駅まで歩いたときに見た景観が思い出され、何だかとても切なくなります。でもそれは悲しいことでなく、逆に私の心の中にいつまでもその日のことがいい思い出として残っているのです。何が言いたいか意味不明な文になってしまって申し訳ありません。
とにもかくにもわたしは南港が大好きなのです。でもなかなか行くことができません。なのでせめて写真や映像で見ることができればと思い、探していたらこちらにたどり着きました。これからも南港の情報や写真を期待しています。

投稿: モネ | 2008年9月21日 (日) 22時47分

モネさま
温かいコメントありがとうございます。
南港って良いところなんです!
面白いコトイッパイあるんですってコトを
たくさんの皆さんに知ってもらいたいって思いで、
やっているブログなので、ホント嬉しいコメントです。
これからもいろいろアップしていきますので、ヨロシクお願いします。

&前職の営業時京都&滋賀担当でしたので、
よく琵琶湖をみたものです。
我が母校立命館のキャンパスもありますし。。

投稿: まつぼっくり | 2008年9月22日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/23877564

この記事へのトラックバック一覧です: レッドハリケーンズと一緒に戦おう!:

« あのDAIGOさんが、南港にやってきます! | トップページ | 初戦は、残念でした~!ドコモラグビー部! »