« 初戦は、残念でした~!ドコモラグビー部! | トップページ | 「全力投球!!妹尾和夫です」公開生放送終了!! »

「全力投球!!妹尾和夫です」の公開生放送は、明日開催です!

ABCラジオ「全力投球!!妹尾和夫です」
5周年記念公開生放送明日(9/23)開催です!!


ランキングサイトで頑張っております。
皆様の応援が頼りです。
何卒応援のクリックをお願いします!!
 ↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

さて、何度かお知らせさせていただいて来ました
ABCラジオ「全力投球!!妹尾和夫です」がついに
明日に迫って来ました!!

今朝の放送でも、ATCの行き方や、
館内各レストランにて、準備している
「全力投球ランチ」も、妹尾さん自ら、
何度も丁寧にご説明頂いております。

。。。皆さん迷わずに来てくださいね!!

ステージの準備ほぼ完了!!
フェリーさんふらわー号がバックに見えます!
Dsc02522

心より、明日皆さんをお待ちしております!!

 一体全体どんなことになるんだろう!!
  期待大です!!

明日は、6:30~お仕事開始!
早く寝よ~っと!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「全力投球!!妹尾和夫です」5周年記念公開生放送

日時:9/23(火・祝)9:00~13:20
場所:大阪南港ATC海側 ピロティー広場
    ATCの海側の岸壁部分です。

|

« 初戦は、残念でした~!ドコモラグビー部! | トップページ | 「全力投球!!妹尾和夫です」公開生放送終了!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/23933575

この記事へのトラックバック一覧です: 「全力投球!!妹尾和夫です」の公開生放送は、明日開催です!:

« 初戦は、残念でした~!ドコモラグビー部! | トップページ | 「全力投球!!妹尾和夫です」公開生放送終了!! »