« 残念!でもよくぞココまで。。。。 | トップページ | フェリー「さんふらわあ」を見学しよう!! »

南港は、盛りだくさんな日曜日でした~!

盛りだくさんな日曜日でした~!!

昨日のブログの続編
日曜日のご報告です!!

ランキングサイトに参加してます!!
是非応援のクリックをお願いしま~す!
 ↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

28日(日)大阪南港ATCでは、
 
Ka Liko O Kapalai フラダンスステージ 2008秋

南港朝市

似顔絵アーチスト

とイベント盛りだくさん!!

フラダンスは、1部が13時~ 2部が15時~18時までと
超内容の濃いステージ!!
ka liko Kapalaiさんの各校から総勢350人のフラダンスが
どんどん続きました!
P9281021
皆さんニコニコ!すごく楽しそうに踊っていただきました!
代表のK先生も「海辺のステージ」を気に入って
下さっており、またやっていただけるそうで楽しみ!!

1部の後半には、こんな形でライブの実施!!
P9281042
海辺のステージって、ホント気持ち良いんですよ!
アーティストの皆様!!
大阪でプロモーションをお考えの際は、是非!!

で、昨日に続き朝市が開催!
P9270894
P9270909
私は、イカ飯、みかん、21世紀梨、キムチ3種購入!!

で、久々似顔絵アーティストさんの登場!!
やっぱり大人気!!
P9281045_2

今後は定期的に実施しますんで、お楽しみに!!
ネ!南港って、いろいろ楽しそうでショ!

優雅にヨットもやって来ました~!
P9281048

これからも、どんどん南港情報を、どんどんアップ
していくので、またよかったら読んでください!

|

« 残念!でもよくぞココまで。。。。 | トップページ | フェリー「さんふらわあ」を見学しよう!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラダンス、うちの母が昔やってましたよ~^^優雅で明るくていいですよね~♪ウエストが細くなる効果もあるとか?!

投稿: ななちゃんのママ | 2008年9月30日 (火) 20時09分

コメントありがとうございます!
はっきりした写真はアップ出来ないんですが、
小さなお子様から、。。。。まで、
フラは本当に世代に関係なく楽しめて、
いいものです。。。
ウエスト。。。。。。
イッチョやってみようかな~!

投稿: まつぼっくり | 2008年10月 2日 (木) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/24141678

この記事へのトラックバック一覧です: 南港は、盛りだくさんな日曜日でした~!:

« 残念!でもよくぞココまで。。。。 | トップページ | フェリー「さんふらわあ」を見学しよう!! »