« 「全力投球!!妹尾和夫です」の公開生放送は、明日開催です! | トップページ | 南港朝市 今週末開催!! »

「全力投球!!妹尾和夫です」公開生放送終了!!

ABCラジオ「全力投球!!妹尾和夫です」
5周年記念公開生放送が終了しました!!


ランキングサイトに登録しております。
何卒応援のクリックをお願いします。
 ↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

昨日お知らせしたとおり、
本日はABCラジオ妹尾和夫さんの公開生放送が、
わが大阪南港ATCピロティー広場で開催されました!!

1番のりの方は、昨夜2時から待っていたとのことで、
私の到着した朝6時過ぎには、既に列が2重3重になり、
時間の経過とともに、どんどん増え、
結果約6千人の皆様にお出でいただきました!!
Dsc02574
妹尾さんは、新曲を気持ちよさそうに熱唱!!
なかなか思いのこもったイイ歌でした!

私どもと致しましては、
ATCで開催してくださっただけでもありがたいのに
何度も何度も番組内でPRしてくださって
感謝感謝でございます!

。。。で、私。。本日4時起きなので、
    そろそろパワーが。。。。

妹尾さん&ABCラジオの皆様!!
本当にありがとうございました!!
出来れば、来年もヨロシクお願いします!!

|

« 「全力投球!!妹尾和夫です」の公開生放送は、明日開催です! | トップページ | 南港朝市 今週末開催!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

全力投球!!妹尾和夫ですの公開放送、見に行って来ました
生 和夫、面白かった
もしかしたらそのcamera横に私、いるかもしれません(もしかして緑色っぽい服を着てcamera撮っていませんでしたか?)

ところで話題が変わりますが、今度フジテレビ系でtv放送される世にも奇妙な物語の「どつきどつかれて生きるのさ」は、関西地区で撮影されているそうです(その中の結婚式場の場面は多分、大阪南港のATCの近くで撮影しているかと思います。ただ、この撮影には私は行けませんでしたが)
それと、関西テレビが全国放送する予定の関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ「ありがとう、オカン」(と思います)の学校の体育館での卒業式の場面も大阪南港のATCの近くにある学校で撮影しています(私はその中のどこかにいるかと思います)

投稿: ケンけんP | 2008年9月23日 (火) 21時05分

ケンけんPさま
コメント&すみれ路のご利用ありがとうございます。
ステーキ御膳の写真にちょっとびっくりしました!
残念ながら昨日私は、青色でございましたが、本当に楽し1日でした!
何せミーハーのうれしがりなので、
放送局の方とお話するだけでも、うれしいのです!

これからも南港がイッパイ映ればいいな~!

投稿: まつぼっくり | 2008年9月24日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/23958157

この記事へのトラックバック一覧です: 「全力投球!!妹尾和夫です」公開生放送終了!!:

« 「全力投球!!妹尾和夫です」の公開生放送は、明日開催です! | トップページ | 南港朝市 今週末開催!! »