« 朝は久々にラグビースクールでした! | トップページ | 「全力投球!!妹尾和夫です」の公開生放送があります! »

24HTVチャリティーイベント終了!!

24時間テレビチャリティーイベント無事終了しました!!

いや~良かった! すごく良かった!!
この夏 南港の最後を飾る
24時間テレビ31「愛は地球を救う」
W.M.Studioあかね館チャリティーイベント

が、無事終了しました!!
P8310744

2日目は、あかね館の生徒さんによるライブで始まり、
南港歌劇団 涙のラストステージ!!
愛元麻樹J&A DANCE STUDIO 

ダンスイベントの前半に

後半は、おのまきこさん、Asafestoonさん、
そして大西ユカリさんによる魅力たっぷりのライブ!!

ホント良かった。。。。
大西ユカリさんの通天閣の唄の替え唄が良かった!!

見に来た方は、納得ですよね!!
皆さん大満足の様子でした!!

参加してくださったアーティストの皆様!!
ご協力していただいた皆様!
あかね館の皆様!!
本当にありがとうございました!!
私も大満足の2DAYsでございます!!

特にO先生!!お疲れ様です!
で、秋も冬もヨロシクです!!

良かった、良かった。。。。
コレで、本当にアツかった夏も終わり!!
もう秋企画のスタートです!!

。。。。いつ休めるんだ~~!!

秋も頑張る私に
何卒応援のクリックをお願いします!!
 ↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

|

« 朝は久々にラグビースクールでした! | トップページ | 「全力投球!!妹尾和夫です」の公開生放送があります! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/23409638

この記事へのトラックバック一覧です: 24HTVチャリティーイベント終了!!:

« 朝は久々にラグビースクールでした! | トップページ | 「全力投球!!妹尾和夫です」の公開生放送があります! »