« アジア太平洋フェスティバル本日スタート! | トップページ | アジア太平洋フェスティバル!!2日目です!! »

アジア太平洋フェスティバル開催中です!

アジア太平洋フェスティバル開催してます!!

はじめての開催なので、少し不安でしたが、
どんどんお客様が増えてきて、
全く心配なし!!
ステージ前も人がイッパイになりました!
Dsc02091

オズパークのアジアン屋台にも、人がイッパイです!
Dsc02089

日が暮れても、屋台は良い感じです!
Dsc02092

本日は忙しすぎて、詳しくアップ出来ませんでした!
。。。。すみません。。。。

&不覚にも、私アジアン屋台。。。何も食していないので、
これまた本日はアップ出来ていません!!
私としたことが。。。。ハラヘッッター!!

ただ今21時51分!!
本日の撤収完了まで、もう少し頑張ります!!

アジア太平洋フェスティバルは、17日まですよ~!

という私に、
出来れば応援のクリックをお願いします!!
 ↓↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

|

« アジア太平洋フェスティバル本日スタート! | トップページ | アジア太平洋フェスティバル!!2日目です!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/23006525

この記事へのトラックバック一覧です: アジア太平洋フェスティバル開催中です!:

« アジア太平洋フェスティバル本日スタート! | トップページ | アジア太平洋フェスティバル!!2日目です!! »