« アジア太平洋フェスティバル!!最終日です!! | トップページ | すみれ路さんのステーキ御膳!! »

アジア太平洋フェスティバル終了しました!

アジア太平洋フェスティバルが終了しました!!

ものすごく楽しかった
FM Cocoloさんのアジア太平洋フェスティバルが
無事終了しました!
参加されたアーティストさんも
野外。。。それもすぐ海が後ろにあるステージを
気に入ってくださったみたいで、楽しそうでしたし、
ブース出店していただいた皆さんも
ホント楽しんでいらっしゃいました!!
モチロン私も。。。
ヨンシンさん最高でした!!

あとは、撤収のみ!!
ただ今22時13分!!
さあ一体私は、何時に帰れるんでしょうか?

もし良かったら
そんな私に応援のクリックをお願いします!!
 ↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

|

« アジア太平洋フェスティバル!!最終日です!! | トップページ | すみれ路さんのステーキ御膳!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/23049526

この記事へのトラックバック一覧です: アジア太平洋フェスティバル終了しました!:

« アジア太平洋フェスティバル!!最終日です!! | トップページ | すみれ路さんのステーキ御膳!! »