« アジア太平洋フェスティバル開催中です! | トップページ | アジア太平洋フェスティバル!!最終日です!! »

アジア太平洋フェスティバル!!2日目です!!

アジア太平洋フェスティバル
2日目も無事終了!!


FM Cocoloさんのアジア太平洋フェスティバルの
2日目が無事終了!!
無事っていうのは、なにせ天気予報では、
夕方以降は雨!!
それも局地によっては、強く降ってしまうような
お話だったので、心配していたのですが、
ぎりぎり雨を避けることができ、最後のインドネシア民謡
まで、雨に濡れることなくすみました!!

本日は、チョイト屋根に登り、会場を撮影!!
Dsc02102
海をバックに、木陰の下に階段状の客席があります!
ココにしかないステージだと思います!!
Dsc02112   

Dsc02110

ネッ!良い感じでしょ!!
チョイト立ってみたくなりませんか??
野外なので、この時期暑いですが、
バックは海なので、音量なんか全く気にする必要は
ありません!!


で、話変わって、ようやくアジア屋台モノをゲットです!
気をきかせくれたNさんが、買って来てくれました!!
なんて優しい人なんでしょう!!
Dsc02131
Dsc02132
あっという間に完食です!
この時期取り合えず食べないと体が持ちません!!
メタボなんて気にしないぞ~!!

と。。。楽しいアジア太平洋フェスティバルも
明日17日までです!!
まだ来てない方は。。。是非!!

というわけで、本日も朝から晩まで頑張る
私に応援のクリックをお願いします!!。。ダメですか??
 ↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ

|

« アジア太平洋フェスティバル開催中です! | トップページ | アジア太平洋フェスティバル!!最終日です!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

アジア太平洋フェスティバル、ATCで行われているのですね
1日目は田舎(日本有数のマイナー県、福井です)の家の掃除のため行けませんでしたwobbly
2日目は京都・五山の送り火の写真撮影(現実、現場は壮絶で撮影のタイミングのスキを見つけるのは大変ですが)で行けませんでしたsad
3日目こそは・・・good

追伸

今日は京都・五山の送り火を見に行く前、炎神戦隊ゴーオンジャーと仮面ライダー キバのmovie映画を見に行きました
今回の仮面ライダー キバの映画版のエンディングソングは相川七瀬さんが歌われているそうです
相川さん、大阪・東成区出身の方だそうです(それだけでも見に行く価値ありhappy02

それと今日、大阪・毎日放送の せやねん を見ていたのですが、千葉真一さんがされている俳優学校が大阪・南港で合宿をされていたそうな・・・

もし千葉さんの俳優学校を卒業された方で海外で活躍され、もし日本でmovie撮影が行われるとしたら、やっぱりOsaka(Nankou/south-port)だったらなー・・・

夢はどこまで・・・

投稿: ケンけんP | 2008年8月16日 (土) 23時32分

ケンけんP様
コメントありがとうございます!!
昔、京都で学生していたので、
送り火なつかしいです!!

&相川七瀬さんは、
近所のガソリンスタンドで、バイトしてたらしいです!!

投稿: まつぼっくり | 2008年8月17日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/23027045

この記事へのトラックバック一覧です: アジア太平洋フェスティバル!!2日目です!!:

« アジア太平洋フェスティバル開催中です! | トップページ | アジア太平洋フェスティバル!!最終日です!! »