« EXILE トラックも登場!! | トップページ | 南港にマンション続々!! »

SPROUT(スプラウト)無事終了!!

すごかったぜ~!!
SPROUT!!


続報です。。。ココから読まれた方。。。
   まず前のブログをお読み下さい!
http://nankoshinbun.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_3444.html

SAMさん。。。ホントいい人でした。。。
イベントの途中、舞台袖で待機中に近づいてきた
ファンの子供さんに、本当に優しく接していました。

最後に
ダンスを志す人達へ、いろんなテクニックを
練習するよりも、まず基本となる形を、きっちりと
よりかっこよく決めることを。。。って
説明されている話し方も、ホント優しかったです。

ココ南港海辺のステージのことも
ものすごく熱かったのですが、
気に入っていただけた様です!!

関係者の皆様!!
特にM様!! 本当にありがとうございました!!

それにしても。。。。
すごいレベルのダンスの連続!!

すごかったゼ~!!

|

« EXILE トラックも登場!! | トップページ | 南港にマンション続々!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/22600338

この記事へのトラックバック一覧です: SPROUT(スプラウト)無事終了!!:

« EXILE トラックも登場!! | トップページ | 南港にマンション続々!! »