« IKEA鶴浜が見えます!! | トップページ | 焼肉「はにゃん」さんに行ってきました! »

TRFのSAM(サム)さんがやってくる!!

TRFのSAM(サム)さんがやってきます!!

今年の南港ATCは、すごい!!
X-JAPANのTOSHIさん

くいだおれ太郎&次郎さん

に続き今週末27日(日)には、
特別審査員として、あのTRFのSAMさんが
やってきてしまします!!

様々な見所一杯のダンスイベント
「SPROUT(スプラウト)」が、
南港ATCの海辺のステージにて開催!!
その他様々なゲストも応援に駆けつけてくれます!!

ダンス好きの方は、以下のHPをチェックして
是非是非この27日は、大阪南港ATCに
お集まり下さい!!
http://sprout-ent.com/top_pc.html

&ダンスに感心の無い方も、
入場無料です!!SAMさんに会いにきませんか!!

本日も応援のクリックを
何卒よろしくお願いします!!
 ↓↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

|

« IKEA鶴浜が見えます!! | トップページ | 焼肉「はにゃん」さんに行ってきました! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

すごい!SAMさんですか~^^
かっこいいですよね~♪

投稿: ななちゃんのママ | 2008年7月26日 (土) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/22529506

この記事へのトラックバック一覧です: TRFのSAM(サム)さんがやってくる!!:

« IKEA鶴浜が見えます!! | トップページ | 焼肉「はにゃん」さんに行ってきました! »