« くいだおれ太郎さんの旅立ち!! | トップページ | 大人気!!自然工作教室!! »

TOSHIさんありがとうございました!!

TOSHIさん
ありがとうございました!!


1日1回クリックで応援をお願いします!!
特に関係者&ブログ友達の皆様!!
何卒宜しくお願いします!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

知らせしていた
X JAPAN TOSHIIさんによる
プロモーションイベントが、無事終了!!
熱い中、我々の野外ステージで、
質問コーナーのあと、
「EARTH IN THE DARK~青空にむかって~」
熱唱!!

さすがです!!

ステージを囲んだ観客全員が、ホントに聞き入ってしまい
熱いことも忘れておりました!

その後、販売会&サイン会のたくさんの方々に、
優しく、また気さくに対応されており、
本当にいい人なんだな~!!と関心。

本日の私は、案内係&鞄持ち!!
サイン会では、真横でTOSHIさんをフォロー!!
なんとTOSHIさんの鞄をお持ちし、
会場から控え室・・・最後のお見送りに至るまで、
TOSHIさんとご一緒!!
後で、ファンの方にお話すると、ものすごく羨ましがられ
てしまいました!!
鞄持ちは、デューク更家さん以来!!

TOSHIさん。。。本当にいい人でした。。。
こっそり2ショット写真まで。。。。

これで、我らが南港海辺のステージは、
TOSHIさんも、立ったステージってことに!!
すごいでしょ!!

。。。都合により、今回は、写真はアップ出来ません。。。
   文字ばかりで、ごめんなさい!!

|

« くいだおれ太郎さんの旅立ち!! | トップページ | 大人気!!自然工作教室!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

あれ?写真は?
って、やっぱりダメなんですよね。
こんど、こっそり見せていただこうっと!2ショット!(笑)

投稿: キムラー | 2008年7月14日 (月) 14時21分

そうなのです。
写真撮影は禁止なのです。
イベント記録&個人用ということで、
結構撮影させてはいただいたのですが。。

投稿: まつぼっくり | 2008年7月15日 (火) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/22267872

この記事へのトラックバック一覧です: TOSHIさんありがとうございました!!:

« くいだおれ太郎さんの旅立ち!! | トップページ | 大人気!!自然工作教室!! »