« くいだおれ太郎さんをお見送りしよう! | トップページ | TOSHIさんありがとうございました!! »

くいだおれ太郎さんの旅立ち!!

本当に忙しい1日でした!!

本日も応援のクリックをお願いします!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

本日は、お知らせしていた通り、
南港ATCに「くいだおれ太郎」さんと「次郎」さんが、
来館!!太郎さんは、女将さんと無事別府へ、
「さんふらわー」で、旅立ちました!!

私は、朝からフェリーまつりの準備から
これまたお伝えしていた、FUSOさんのイベント
のチェック!などATC館内を走り回っておりました!
で、夕方先ず次郎さんが到着!!
会場前で、太郎さんを待つ間、人気爆発です!!
Dsc01614

でも、太郎さん&女将さんの登場で、
お客様は一気に、お二人に!!
Dsc01622
イベント会場のステージ前には、
マスコミの方々も含め、人が溢れました!
Dsc01624

その後、会場で募集した「見送り隊」の
方々と、フェリーに乗船した「太郎さん」と「女将さん」を
「次郎さん」と、南港コスモフェリーターミナルへお見送りに!!
Dsc01636

太郎さん嬉しそうです!!
P7120253
そうしてフェリーは、行ってしまいました。。。
こうしてくいだおれ太郎さんの自分探しの旅は
始まりました!
一緒に行きたかったな~!!
P7120264

でも数日後、ちゃんと大阪に帰ってきはります!
その日は秘密だけど。。。。

いや~ホントに忙しかった!!
とりあえず、本日はこれだけ!!
フェリーまつりの様子は、また明日書きます!!

あと!!
あす朝11時!!X JAPAN TOSHIさんのくる日です!!
皆様、大阪南港ATC海辺のステージにお集まり下さい!!
明日もムッチャ急がしです!!
詳細は。。。
http://nankoshinbun.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/x_japantoshi_21c7.html

|

« くいだおれ太郎さんをお見送りしよう! | トップページ | TOSHIさんありがとうございました!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/22259568

この記事へのトラックバック一覧です: くいだおれ太郎さんの旅立ち!!:

» くいだおれ太郎が修学旅行? [いい加減社長の日記]
今月8日に閉店した大阪・道頓堀の飲食店「くいだおれ」のマスコット人形?・くいだおれ太郎が12日、大阪南港コスモフェリーターミナルから修学旅行に出発。 大分・別府に向かい出航したそうです。 無事乗船した太郎は出発前、デッキからテープを投げるセレモニー。 留守... [続きを読む]

受信: 2008年7月13日 (日) 08時32分

« くいだおれ太郎さんをお見送りしよう! | トップページ | TOSHIさんありがとうございました!! »