« 熱い1日のスタートです!! | トップページ | SPROUT(スプラウト)無事終了!! »

EXILE トラックも登場!!

EXILE トラックも登場!!

本日2回目の書き込みでございます。
まだの方。。。何卒。。。
1日1回応援のクリックをお願いします。
 ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ついに特別審査員のSAMさんも到着!!
審査員席に陣取っていただきました!
で、チョイト時間が遅れましたが、
SUPRUTがスタート!!
熱きダンスバトルが行われています。

P7270429

イベント会場の後ろから。。。
Dsc01901

で。。。。ふと。。。振り返れば。。。。
なんとEXILEのCMトラックが陣取っているでは、
ないですか!!!

う~ん。。。さすがSAMさんのくるイベント。。。
どこで聞きつけたのか。。。。
  。。。ということは、置いておいて、
単純にEXILE好きの私は、すかさずパチリです。
P7270370 
Dsc01897

手前に見えているのは、本日のスポンサー
レッドブルさんのミニです。。
これも格好いいので、パチリです!!
Dsc01899_2

|

« 熱い1日のスタートです!! | トップページ | SPROUT(スプラウト)無事終了!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

子供達を連れて行く場所が全く分からなかった私にとって少し離れていますが嬉しいブログです(^^)


IKEAも大好きで娘の机を購入してあげるつもりでいたのですが・・・。


関東に帰ることはないと思うので今後いろいろな情報を自分なりに集めて楽しく生きて行こうと思ってます。


いろいろな情報を楽しみにしています。

投稿: ichogo | 2008年7月27日 (日) 19時21分

ichogo さま
コメントありがとうございます。
出来る限り&知る限り
色んな情報をお知らせしますので、
是非、チェックしてやってください!!

投稿: まつぼっくり | 2008年7月28日 (月) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/22582889

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE トラックも登場!!:

« 熱い1日のスタートです!! | トップページ | SPROUT(スプラウト)無事終了!! »