« 南港新聞発見!! | トップページ | そじ坊さんは、浴衣まつりでした! »

プリキュア5 GoGo!ショー

Yes!プリキュア5
GoGo!ショー!!がWTCであります!!


南港お子様向けイベント情報!!
今週末の土曜(7/19)
大阪南港WTC 1階フェスパで開催されます!!

プリキュア5は、小さな女の子に大人気の
アニメーション
新たな敵「エターナル」からローズガーデンを
守るために戦うのだそうです!!

もう我が娘は高校生と中学生になってしまったので、
さすがに私は、 ついて行けませんが、
小さなお子様のいるファミリーの皆様!
是非WTC1階フェスパに集合してください!!

時間は、①11時~ ②15時~ となっています。
もちろん無料です!!
詳しくは、WTCのHPを確認してください!!
http://www.wtc-cosmotower.com/event/index.html#7-19

さあついに南港は、夏休みモード!!
書きたいことがいっぱいです。
どんどん情報をアップしましので、
頻繁に確認してくださいね!!


1日1回応援のクリックをお願いします。
 ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

|

« 南港新聞発見!! | トップページ | そじ坊さんは、浴衣まつりでした! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港お子様向けイベント情報」カテゴリの記事

コメント

プリキュア!!小学生にだってまだ人気ですよ♪
うちのななちゃんも先日DVD借りて来ました^^

投稿: ななちゃんのママ | 2008年7月18日 (金) 22時01分

ななちゃんもプリキュア大好きなのですね!
うちの娘も、昔は大好きでした!!
今は、どんなお話なのでしょう??

投稿: まつぼっくり | 2008年7月19日 (土) 05時45分

ミニキムラーもプリキュア大好き!
キムラーはいつも「ウザイナー」「コワイナー」などのやられ役です(笑)

投稿: キムラー | 2008年7月19日 (土) 13時12分

キムラーさま
「やられ役」ご苦労様です!!
でも。。。。楽しそうですね!

投稿: まつぼっくり | 2008年7月19日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/22361937

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア5 GoGo!ショー:

« 南港新聞発見!! | トップページ | そじ坊さんは、浴衣まつりでした! »