« レイヤード in ATCに参加の皆様へ②! | トップページ | 海鮮キムチは、ウマイ!! »

ATCへの行き方案内!

ATCへの行き方案内!!

なぜここでいきなり、「ATCへの行き方案内」なのか?
それは、ものすごく質問があるからです。

特に地下鉄を利用しての行き方については、
なかなか口頭のみでは、説明するのも難しい。。。。

というわけで、新カテゴリーを作って、
順次南港の各施設への行き方を案内することにしました。

、第1回はATCへの行き方です。
まずは、地下鉄中央線にのり
「コスモスクエア駅」までは、たどりついてください。
中央線までは、このHPを参考に。。。。。
http://www.atc-co.com/s_access/index.html。。


で、降りたホームのエスカレーターの中から
このD ニュートラム(ATC・WTC方面)の
エスカレーターで上の階にあがって下さい。
1

で、そこがニュートラムなる乗り物のホームに
なります。終着駅なので、左右どちらに乗っても
同じです。早いほうに乗って1駅目まで。。。
2


その1駅目の「トレードセンター前駅」で下車し、
階段、エスカレーター、エレベーターで、上の
改札階へあがって下さい。
※トレードセンター前駅ホーム階です。
  奥にエレベーターもあります。
Dsc00825
Dsc00826_2

改札を出て左の連絡通路へ
進んで、ください。
Dsc00827
改札を出たところです。
連絡通路を進んでください。
3
4
連絡通路を進んだ、正面がATCです。

入口すぐ左に、エスカレーターがあります。
これを降りて直進してください。
Dsc00788
Dsc00800
そのまままっすぐ進むと正面にインフォメーションが
あります。
ここを右に曲がると
 ITM棟
 南港サンセットホール
 ローランドさんのコンサート会場
 大塚家具さん
 ITM棟特設会場(サンリオスプリングビレッジ会場)
 エイジレスセンター おおさかグリーンエコプラザ
 方面です。

ここを左に曲がると
 オズ棟
 ATCホール
 南港朝市会場
 WTC連絡通路
 方面です。

今後順次、それぞれの施設までの
行き方をアップしていきます。
リクエストございましたら
書き込んで、ください!!

にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ←ワンクリックお願いします。

|

« レイヤード in ATCに参加の皆様へ②! | トップページ | 海鮮キムチは、ウマイ!! »

南港道案内(各施設への行き方です。)」カテゴリの記事

コメント

わかりやすかったです
ありがとうございます

投稿: ちょこ | 2011年11月21日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/11086202

この記事へのトラックバック一覧です: ATCへの行き方案内!:

« レイヤード in ATCに参加の皆様へ②! | トップページ | 海鮮キムチは、ウマイ!! »